RenoBASE8では、リフォームに関する【オンライン相談サービス(ビデオ通話)】を開始いたします。

RenoBASE8オンライン相談サービス

 

【オンライン相談サービス(ビデオ通話)】とは、RenoBASE8営業スタッフのパソコン・スマートフォン・タブレットなどを用いて、お客様とお顔を合わせて話し合い、リフォームのお悩みを解決していくサービスです。

RenoBASE8オンライン相談サービスビデオ通話

 

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、お客さまの健康/安全面を第一に考慮し、『3密』を避けるための対策となります。

画面を見ながらご説明しますので、お電話だけではわかりづらい情報も分かりやすくお伝えできるのが特徴となっています。

 

また、お客様のご要望に合わせたツール(ビデオ通話サービス)、

・LINEビデオ通話(iPhone/Android)
・Facebookメッセンジャー(iPhone/Android)
・FaceTime(iPhone)
・zoom(ズーム)
・Googleハングアウト
・bellFace(ベルフェイス)

などを用いて、場所を問わず、気軽に簡単にご相談いただけます。

RenoBASE8オンライン相談サービス使い方使用方法

 

■オンライン相談サービスの利用時間について
利用可能時間:10:00~17:00(定休日の水曜日を除く)

【オンライン相談サービス(ビデオ通話)】のご予約は、下記お問い合わせフォームより受付しております。

 

■オンライン相談サービス(ビデオ通話)の予約について
ご予約は、RenoBASE8担当者からの連絡をもって確定となります。時間帯によっては、翌営業日の連絡となる場合もございます。また、予約状況によっては、お客さまのご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。

RenoBASE8オンライン相談サービスTV会議

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
施工エリアを事前にチェック!
お名前 必須

郵便番号 必須
ご住所任意
電話番号 必須
メールアドレス 必須
お問い合せの
きっかけ
※複数選択可
 必須
※紹介にチェックした方、ご紹介者名をお知らせください(任意)
ご相談内容任意

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00〜18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。