建築物省エネ法が改正されました

2021年4月以降に設計を委託された住宅について物件ごとに省エネ計算を実施し、省エネ基準への適否や対応策をお施主さまに説明することが義務化されました。
具体的には、設計した住宅の省エネ計算を実施した上で、その性能を正確にお客さまへ建築士から説明致します。

 

省エネ基準への適否や対応策をお施主さまに説明することが義務化されました

りのべえでは、お客様邸に合わせて現在の設計がどの基準を満たしているのか、また高い省エネ性能の住宅のメリットをお客さまにわかりやすくご案内致します。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 
 

「建築物省エネ法の改正」については、下記ページで詳しくご紹介しています。

建築物省エネ法の改正

 ⇒ 「建築物省エネ法の改正」ご紹介ページ

 
 
 
 

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
施工エリアを事前にチェック!
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所任意
ご相談内容任意

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00〜18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。